11/20/2010

Cebu restaurant -The Gustavian

せっかくCebuに来たんだから、ということで
ちょっぴり奮発ディナー。

『The Gustavian』 バニラッド本店

パンやお惣菜、輸入食材が並んだお店の一部がヨーロッパ風のレストランになっています。


アラカルトもありますが、私たちが選んだのはディナービュッフェ。

だって、前菜コーナーに生ハムマンゴー、レタスいっぱいのサラダがあったんだもん。

新鮮なレタスに飢えた私は
ひたすら山盛りサラダ→果物→山盛りサラダ→果物。



写真は友人のお皿。
これでもか~!っていうほどの
ローストビーフと
追いやられた生ハムマンゴー。




これ以外にも、白身魚のタルタルソース、スープやパスタ、野菜のグリルなどもりだくさん。

食べ盛り?の私たちは、ビュッフェ以外にも特大ピザも注文。
シーフード、アンチョビ、アーティーチョークまで惜しげもなくのせられてます。
(フィリピンに来て初めてのアーティーチョーク!)

薄いカリカリ生地のピザは、フィリピンに来て食べたビザの中で
間違いなくベスト!
このピザのためにもう一度Cebuに来てしまうかもしれない。。。

ディナービュッフェ:490ペソ(980円)
ピザ:350ペソぐらい(700円)

レストランで食べても200ペソ(400円)ぐらいのフィリピン感覚で考えると、
ちょっぴり清水飛び降り価格ですが、
日本円で考えると、なんかお得感満載だなぁ。。。

Cebuへお越しの際は、ぜひThe Gustavianへ。





0 件のコメント:

コメントを投稿